« すふれ | トップページ | プログラム »

インストアライブ(レクチャーコンサート)

イキナリ問題です(^o^)/


Dsc05535 Dsc05547 Dsc05542

・・・・このように笑顔のカッチョイイ北越楽器新潟の男性社員の
皆様ですが・・・・

この中に・・・・

Dsc05557 このような・・・・・(プップルちゃんといいます)

さて、彼の中に入っているのは・・・・


誰でしょう?


・・・・・・



正解は・・・・



「誰でもないっ!」=(子供の夢)です!

ダンジテ中に「人が・・・」はいっているなんてコトありませんっ


・・・(笑)




Dsc05552

レクチャーコンサート・・・一部は、プップルちゃんに

とってもイイカンジで盛り上げてもらえました・・・・!(*^o^*)


そして、ちょいとレクチャーの「レベルも上がった午後の部」





Dsc05630 グループサークル形式で・・・より身近に・・・


Dsc05629さり気ない「即興アンサンブル」

リハなしで、ムチャぶりによって実現いたしましたm(__)m


「アイコンタクト」もできない状況ですが・・・

背中同士であとは「音」を頼りに
その場でメロディをどうトルか・・・・など


決めています・・・・


すごいぞ!・・・


Dsc05632親も子も・・・・「超真剣」

さり気ないプレッシャーがいわしぐもを襲います(笑)


 
とても楽しい時間をありがとうございました・・・・





マタ来月お世話になります・・・



☆インストアライブレクチャーコンサートの模様は

北越楽器のホームページからもご覧になれます☆
コチラをくりっく





・・・・









・・・Dsc05615ct あっ・・・・誰!?(笑)

|

« すふれ | トップページ | プログラム »

しごと」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
某Eビナでお世話になっとります、ぷっぷる担当講師です。
いつも楽しいお話をありがとうございます。
さてさて、ぷっぷるでございますが。。。。
あの子は女の子だと思われます。
スカートはいて、「わたし、ぷっぷるよ」なぁんて言ってるし。
でも、初期の研修では「性別はありません」だったんですけどねぇ〜。
ま、いっか、可愛いからw

投稿: なつ | 2010年5月26日 (水) 23時27分

>なつさん

リアルぷっぷる情報をありがとうございますだすm(__)m


ちなみに「ひよこ」はオスとかメスとか見分けるのが
難しく専門の分別業者までいるそうな(笑)

まぁぷっぷるは「ひよこ」ではないケドね(笑)

やはり初期の頃から比べるとキャラがたって
メンドリ・・でなく「女の子だと思わるる」に

なってきたのでしょうか?(笑)


今後もっと成長して大人になってきたぷっぷるの
将来がナンカ気になるカモだ・・・(笑)

投稿: いわしぐも | 2010年5月27日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48458315

この記事へのトラックバック一覧です: インストアライブ(レクチャーコンサート):

« すふれ | トップページ | プログラム »