« 餌付け | トップページ | トンネルを抜けると・・ »

もっともなバランス

鳩山政権が崩壊しましたね


政治のバランスが崩れている今日この頃ですが


そんな頃・・・


音楽のバランスをとっていたいわしぐも


・・・今日のお題は・・・・



・・・「シンプルな曲ほど・・・難しい・・」


だが、「複数の人数で」検討すれば

結構良いサウンドに!!!



そんなレッスンしてきました(*^-^*)



音作りも、形がないモノなので、


ずっと集中していていいというワケではありません


どんどんドツボにはまってしまったりします



ビミョウな塩加減のものをたくさん食って


どんなもんだ?とかいっているようなもんですね




・・・で、一人が弾き


一人が直し


一人がジャッジする!!!!!




なかなか大変ですが、



「感覚をためす」のには本当に


面白いし、ある意味音を楽しんでいます・・・・




タダ、データをセッティングしている姿って、



「とうてい楽器を弾いているとは思えない」


パソコンじみている感じです




・・・政治も早くバランスが取れて、



安定させてほしいものですヨね・・・・←言い慣れないこと言った(笑)

|

« 餌付け | トップページ | トンネルを抜けると・・ »

しごと」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48528694

この記事へのトラックバック一覧です: もっともなバランス:

« 餌付け | トップページ | トンネルを抜けると・・ »