« 欲しい病 | トップページ | インパクト »

凍らした果物

いわしぐも家では、


冬眠のリスみたく


果物を凍らせて「ビチク」するという傾向にあります




そうすると、主に夏場などに


「シャリシャリ」の果物を食えるわけですわな・・・



そして、今日は、夕飯後のデザートに、



「いちごちゃーん」を冷凍庫の中から引っ張ってきました




春にツンだアレです



ひとつぶひとつぶが結構大ぶりで、甘かったカワイイ

いちごちゃーんが、「カキンコキン」になっております





凍らせていてもかき氷のようにあまーい味がしますっ



先端にキッスだってできるんだゼィ(唇荒れるけどね)



一個がものすごく「デカイ」ので、



イキナリ口の中に入れると・・・・・



こめかみが「キーン」とするアノカンカクも味わえます・・・・



普段は「ブタのように」何個も食えるのに、



凍らしたものは「2-3個で」もういいや



って、なります・・・




ちなみに「タンカン」とか、キウイとか




凍らないウォッカと共に冷凍庫にビチクされておるのでありまする・・・・

|

« 欲しい病 | トップページ | インパクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48597192

この記事へのトラックバック一覧です: 凍らした果物:

« 欲しい病 | トップページ | インパクト »