« もっともなバランス | トップページ | こさめ »

トンネルを抜けると・・

仕事に行く電車の中では・・・


たぶん匂いのキツイコロン系の香りが・・・


「出たな余分デューティフリー女?」


っと、・・・・その後・・・




妙に「ムスク系の」



相模大野から江ノ島トカにかけての割合でよく見られそうな・・・




「サンオイル男か?」



・・・・・いづれにしても、その所在は混んでいてわからず・・・・





そのうちに、「アマーい匂いが・・・・」





・・・・・隣のおばぁちゃんが、ナント「板チョコ」を食らっていました・・・(*^-^*)






・・・・・そして、帰りの電車では・・・




「缶チュウハイ」のただれた匂いを避けるように・・・


ちょいっと「避難」して・・・・




ハッと気がついたらソコは・・・

「パラダイス」




・・・にあらず・・・








タダの・・・・・「新宿・・・・・・・」でしたφ(。。)




ネ過ごしノリすごしてメデタク終点だっ・・・

|

« もっともなバランス | トップページ | こさめ »

しごと」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48536865

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルを抜けると・・:

« もっともなバランス | トップページ | こさめ »