« ・・・また忘れた話 | トップページ | アツイぞ!熊谷 »

その後がきになるその2

「その後が気になるシリーズ!!!」
イツからシリーズ化?


雨が降ってきたので


JR原宿から地下鉄に潜ったときのこと


ちょうど電話をかけながら歩いている学生風のぼっちゃんが

「寝坊しちゃってさぁ・・・今表参道なんだけど・・・」


・・・と、小走りでぬいていった・・・



このバァい・・・「コレコレ・・・ここは表参道でもない

明治神宮(原宿)だぞん?わかってんのかオラ」


と言ったらいいのか・・・・



もしかしたら・・・「本人分かっていて」

嘘ついている?可能性も無きにしもあらず・・・


・・・とにかくでは何故地下のホームの端っこから

もう端っこの方に歩いているのか?と



疑問は「てんこ盛り」だが・・・・・



彼の「その後」が気になる・・・

|

« ・・・また忘れた話 | トップページ | アツイぞ!熊谷 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48729342

この記事へのトラックバック一覧です: その後がきになるその2:

« ・・・また忘れた話 | トップページ | アツイぞ!熊谷 »