« 正しいスポーツ観戦のありかた | トップページ | 待つ »

梅雨からの・・・

梅雨にはいりまいた(・_・)


「梅雨」とかくと・・・


(アー嫌だ嫌だ・・・なんか鬱陶しいし雨に濡れるのがイヤだから
外デルのやだー)

・・・・・と今ドキの「ムリィー」を連発する幼児のようなキモチになるのですが!?






ひとたび・・・「つゆ」とかくと・・・・・・・・



とたんに冷麦そうめん系の・・・・


おいしい話に発展していくのですよ!(^-^)







・・・美味しいソウメン・・・・というと・・・



昔の貰い物で、「小豆島」の乾麺で、



たしか・・・・昆布か何かを練りこんであったのがあって・・・・



コレがイタく「うんまい」かったのですね・・・・・・・



あぁ・・・また「アレ」が食いたい・・・





・・・ちょっとネットで調べてみたけど、


種類がありすぎて、全くわからなかった・・・・




分からないとなると・・

食いたいキモチ倍増(^^;

|

« 正しいスポーツ観戦のありかた | トップページ | 待つ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48642677

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨からの・・・:

« 正しいスポーツ観戦のありかた | トップページ | 待つ »