« 備蓄好き | トップページ | ブブゼラに対する「らしい」はなし(笑) »

うなぎパイ ブランデー

夜のお菓子ですよ?


しかも、普通のと違って

「うなぎパイブランデー」


「真夜中のお菓子」だそうです(*^-^*)



オモロイのは・・・・



酒が弱い人がこれを食ったら



「酔うのダロウか?」



歴史的な実験です



世田谷在住の○さんにご協力頂きました!(*^-^*)





・・・・・



果たして?・・・(*^-^*)







・・・・









一口くって・・・・「もう要らね」と言われちゃいました(^^;






酒だからだそうです・・・(-_-)







いわしぐももくってみましたが


「普段のよりチョット甘い?」くらいで


普段のと比較できなかったし・・・・あまり酒も感じられなかったです



「酒の分解能力のあるやつにはワカンネ-よ」・・・・とも



言われてしまいました・・・






ちなみに夜のお菓子の意味は・・・・



★コチラ★をどうぞ・・・




真夜中のお菓子の意味はどうなんだろう?(笑)

|

« 備蓄好き | トップページ | ブブゼラに対する「らしい」はなし(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48665089

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎパイ ブランデー:

« 備蓄好き | トップページ | ブブゼラに対する「らしい」はなし(笑) »