« 梅雨からの・・・ | トップページ | 備蓄好き »

待つ

「待つ事」が少なくなってきたような気がする毎日・・・

と唐突に書き出しましたが・・





たとえば携帯はほとんど「知りたい」ことがわかし

サッカーなどの試合経過なんかも待たなくてもすぐにわかる

わかんない漢字もなんとかしらべられる



・・・なんかうまいこと言えないが・・・(^^;



・・・・

「待つ」事が毎日のなかで少なくなったと思いきや

ディズニーランドもかなり待つ部類だし

さっきも電車を待ってたし・・・


・・・





・・・・結局ナニが言いたいかというと




・・・待ってるときって

なんか「ワクワク感」ってありませんか?


ってコトです・・・




例えばネットで買った「アレ」

届くまでちょっとワクワクしてしまいました

ケド頼んで品物が発送されるまで待たされ

大丈夫かなぁ?ってなり、そのうちイライラになります

・・・そして綺麗さっぱり忘れる(笑)

そしていつしか忘れた頃に品物が届いて


「嬉しさ倍増」


…ところでネットで買ったアレ…とは?


4560194544651_01 I-PADは除く(笑)

ノートパソコンやアイパッドが「立てられるスタンド」

後ろに「ファン」がついているから

4560194544651_02 4560194544651_04

パソコンが暑くなりすぎてメモリーも壊れないと思うヨ・・・


4560194544651_05 USBまでついている

……過去に熱でやられたからな←結局それ?

|

« 梅雨からの・・・ | トップページ | 備蓄好き »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48649818

この記事へのトラックバック一覧です: 待つ:

« 梅雨からの・・・ | トップページ | 備蓄好き »