« ブブゼラに対する「らしい」はなし(笑) | トップページ | 案外衝撃的 »

プチ毒子さんの日常!?

普段は「マジメ」で

人当たりも良い雰囲気をかもしだしている「ぷち毒子さん(仮名)」


長い付き合いで仲良くさせてもらっているが

彼女のその少しスパイスの効いた哀愁あふるる発言に

気が抜けない(^-^)

その時はいわしぐもはプチ毒子さんと
青山のキラー通りでランチ(なんか書くとセレブッぽ)
かなんかしに行ってたら(笑)


見覚えのある顔のヒトとすれ違った

イワシ「あっ……えーっと……」

毒子「なに?」

振り返るがそのヒトは後ろを向いている・・・

イワシ「あの……芸能人の……」

毒子「なにっ?何で教えてくんないのよ」

その人は「サッ」とロケバスに入ってしまった

イワシ「あの元気がでるテレビの……え〜っと松……松……マツタケヒデキ!?」

毒子「それはYMOでしょう?……松尾坂内!?……じゃなくてマツカタヒロキ!!」

注(ただいまかなりフルい話をしておりますユエに該当年齢でない方はヨミ飛ばしてくださいっ)

イワシ「ソウそれ」

・・・・何がソウそれだか……と自分にいいたい(-_-)

「あのマグロのね……」・・・かなんか言いながら小道を入ると
お店の入り口に「ロケ隊」と思われる器材がゴッチャリあった

その人中にケータリングの残り見たく健康ドリンク系が積まれてるのを見て



毒子さん・・・

「あの松方弘樹もリポビーで人生をつないでいるんだねぇ」……

とやたら深い「名言」がとびだした

「なんかババクセェなぁ・・・ソレにマツカタさんが飲んでるとは限らんぞ」

とコチラが毒グモになってしまったが……



その後一行は表参道の交差点を原宿方面

に向かいちょうどその時「いつもオサレ系」の喫茶店の奥から

ラッパの音と共に新郎新婦が出てきた……

このセチガラい時代に
よくぞ結婚シタネェ……と

なんだか騒然となったトコを
道路ごしに「ちょっとウルウルした気持ちで」見守って

「なんかいいね〜」と言おうとしたその時……

毒子さんの口からは信じがたいヒトコトが……



「さらしも〜ん」……



……


ゆ、油断できない!!


プチ毒子さん……


・・・全く心理的には「共感」できないが……




なんかやめられずに


次の「ヒトコトに期待」してしまうのだった

|

« ブブゼラに対する「らしい」はなし(笑) | トップページ | 案外衝撃的 »

コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48685817

この記事へのトラックバック一覧です: プチ毒子さんの日常!?:

« ブブゼラに対する「らしい」はなし(笑) | トップページ | 案外衝撃的 »