« とっさの日本人 | トップページ | 3D »

東金にて

千葉から蘇我・・・

蘇我から大網

大網から東金というように・・・・

房総半島の首根っこを横断して九十九里のチョット近くあたりに


行ってきました!

Dsc05744午前中は「レクチャーコンサート」

Dsc05753ただいま「レクチャー中」

Dsc05757b おや!?・・・誰かと思えば



千葉店「林氏」



千葉から来てくださった上にステージにも上げて

「ジングル」をレクチャーさすいわしぐもだす


「天性の笑顔がステキなアネキ分(ノンデル姿もステキ)」と

昔から仕事でお世話になっております方だすっ(*^-^*)





Dsc05724b この他・・手を上げてもらったり

Dsc05725b 弾きくるったり・・・

Dsc05747時には「ナイショ」の話をしたり?


ホノボノと盛り上がったのでした


Dsc05716 イベント仕掛け人の宇澤氏

今回も色々お世話になりましたm(__)m・・・・


この後・・・アドバイスレッスンをして・・・・




夕方



東金駅にて、午前中コンサートに来てくださった学生さんタチと

偶然遭遇・・・・


「ギターを公園で弾いていたそうな・・・」


Nec_0023 向かいのホームから九十九里方面「成東」へ
帰っていきました・・・


ほのぼのとしたあったかい笑顔がステキな人達で・・・・






いわしぐもはなんとなく幸せな気分で「爆睡」して帰ったのでした(*^-^*)

|

« とっさの日本人 | トップページ | 3D »

しごと」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48581030

この記事へのトラックバック一覧です: 東金にて:

« とっさの日本人 | トップページ | 3D »