« 崇高な朝 | トップページ | 梅雨からの・・・ »

正しいスポーツ観戦のありかた

スッカリおなじみになっているいわしぐも家の道を挟んだ


おむかいさんは、


「スポーツ観戦好き」である・・・・・




そんじょそこらの上の階の「パーティー好き」とか

そんじょそこらの隣の部屋の「犬吠え好き」とか



・・・・・とは又違う・・・




いくらうるさくても、「なんだか微笑ましい」


それはそれは家族総出でスポーツマンらしい光景なのである



今日も、仕事の仕込みをしていたら



「ギャーっ」とか聞こえてきて・・・・・・



もしやっと思って、テレビをつけたら


「ワールドカップ日本戦」



よしよし・・・・と、見たいニュースを見ながら・・・・


普通に過ごすと・・・・・・・・



「うわーっ」とか聞こえてくる・・・・・・・・


その瞬間いわしぐも家は「チャンネル(死語)をサッカー中継にする」と



・・・・・・・・ちょうど美味しいトコロが見られるという仕組みなのである・・・



なんだかんだ、スポーツ観戦盛り上がりバロメーターのようになって



「逃さない」ので、安心して、他のチャンネルを見られるという




ありがたいお話なのでした(^^)

|

« 崇高な朝 | トップページ | 梅雨からの・・・ »

イベント」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48634239

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいスポーツ観戦のありかた:

« 崇高な朝 | トップページ | 梅雨からの・・・ »