« トンネルを抜けると・・ | トップページ | いわしぐもカラスにおそわれる »

こさめ

駅降りたら雨が降っていた


ワリと小降りである


傘持っていたが、「ビミョーだがサスまでには至らない」



と判断してテクテク歩きだす・・・



駅からうちまでは5分・・・


いつも思うことがあるのですよ・・・(急に語りかけ口調)



例えば、ちょっと小ぶりくらいの雨で・・・・


歩いて帰るのと、走ってカエルのとでは


どちらが濡れるんだろう?



歩いて一定量の雨が当たるのと


走ってその分大量の雨を体に一瞬で浴びるというのと

歩いて5分走って3分(笑)





・・・・ホンネは「傘を出すのがメンドー」ヘ(゚∀゚ヘ)





ここが南国だったらいいのになぁと、ふと思いながらも






「だらだら歩いている」・・・・のが現状(*^-^*)

|

« トンネルを抜けると・・ | トップページ | いわしぐもカラスにおそわれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

より多くあたった気になるのは、走った方(笑)

投稿: zucco | 2010年6月 5日 (土) 00時08分

>zucco さん

ね・ね・そうでしょ?
・・・だからビミョーだけどいわしぐもも

「歩く」のですわ・・・

なんだか同じ意見がいて「ウレシイ」(*^-^*)

投稿: いわしぐも | 2010年6月 5日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48544410

この記事へのトラックバック一覧です: こさめ:

« トンネルを抜けると・・ | トップページ | いわしぐもカラスにおそわれる »