« こさめ | トップページ | とっさの日本人 »

いわしぐもカラスにおそわれる

様々な動物と

こみゅにけーしょんをとってブタに蹴られたりしている
いわしぐも・・・ですが★クリックで読めるよ!





公園内にて・・・・・


のんきに歩いていたら・・・・・




急に頭に「ガツっ」と・・・・



「イタッ」・・・・一瞬何?っと思ったら・・・


やたら強気のカラスAとBに「蹴られた!?」



奴らが「ぎゃぁぎゃぁ」言っていたのはわかっていたのだが、






・・・・・・ひょっとしていわしぐもの「染めた髪の色」に


反応している?

と、


まだ「ぎゃぁぎゃぁ」言っているので、


とっととソコを去ろうと歩きだした瞬間・・・・



「ぎゃぁぎゃぁ」が後ろから迫ってきたっ!!!・・・


「ハッ」と振り返りざまに「ずんばらりん」とナップザックを振り回すも



むなしく中の口があいて財布が「ぼてっ」とオチるだけ



カラス群に巧みに交わされた



確実にコイツラに襲われてる!!!




と・・・・警戒しながらも



きびすを返すと

また「ぎゃぁぎゃぁ」



振り返ると、たくみに交わされる・・・

ようやく売店のところまでスタスタアルクと・・・・・



今度は、そのエリアに入ってしまった「娘さんと子犬」



が「ぎゃぁぎゃぁ」同じように頭を攻撃され・・襲われていた・・・・・



恐るべし・・・






案外一回コチラが怒れば「大丈夫」だと


思ったら・・・・・・・「オオマチガイ」




知り合いに話したら「巣」でもあったんじゃないの?



・・と言われて「ウーム」となった



・・・・・・・・・






・・・・・・・・♪~「かぁーらーす・・・


なぜなくの?

カラスはやぁーまぁーにぃ~・・・・・・



かぁぁわいぃーぃなぁーなぁーつぅーのぉ


子があるからぁらぁーよぉ・・・・・」




・・・・・・それにしちゃぁ・・・「ガラ悪かった」のう・・・・




同じ「鳥」なのに・・・・・池を回遊している



カルガモちゃんの「親子」は


Dsc05659 Dsc05684 Dsc05671

「なんってカワイイのだろっ」(*^-^*)

|

« こさめ | トップページ | とっさの日本人 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48553826

この記事へのトラックバック一覧です: いわしぐもカラスにおそわれる:

« こさめ | トップページ | とっさの日本人 »