« その後がきになるその2 | トップページ | TX5 »

アツイぞ!熊谷

Dsc00108 街では「うちわ祭り」の
準備が「チャクチャク」とススンでいます

Dsc00112 このように至る所で、
このような光景が見られるそうココは



「甲府でも、八王子でも、館林でもない」



Dsc00148 「あついぞ!熊谷」



Dsc00141 イベントです



Dsc00238bアツイぞ熊谷 「谷田楽器」です


Dsc00158 午前中は曇のち雨で

「アツイぞ熊谷」だったのですが(^_^)・・・・


Dsc00143 午後は天気になって・・・・

やはり・・・

「アツイぞ熊谷」でした(^o^)/・・・


Dsc00217_2 アツイぞ熊谷中の中「絶好調ロック中!」


Dsc00229_2 弾きおわってスッキリ!!

Dsc00181 そして、楽器を見に群がる家族

Dsc00236 「アタクシ0才だけどおかあさんが弾いてたの」

Dsc00157 「ワンポイント隊」・・・当日はイベントだったので
楽器に触れてもらいました

Dsc00184 Dsc00185 ステキなスタッフ・担当の面々

ありがとうございました・・・


Dsc00246

うちわ祭りのときもイベントあるようです~

またお会いしましょう!!!(^-^)

|

« その後がきになるその2 | トップページ | TX5 »

しごと」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48746918

この記事へのトラックバック一覧です: アツイぞ!熊谷:

« その後がきになるその2 | トップページ | TX5 »