« 学んだこと | トップページ | 無になるトキ・・・ »

宮地楽器JETコンサートwithたぁ

週をまたいでしまいましたが・・・

JET宮地楽器プレゼンツ

「イワシグモvsゲストでたぁ」

コンサートが行われました・・・・

10_07_0902_2 どこかで見たポスター

・・・・使い回してみましたo(^-^)o


当日は、ホボJetの先生方が、なんとなく

目を皿のようにして・・・・


オーディションのような心地良い緊張感の中


行われました


Dsc00814b 緊張して弾いているいわしぐも(説得力はナシ)

Dsc00769 緊張して喋っているいわしぐも(世間話をしている)

Dsc00847 緊張して(もはやマッタクそんなふうでないo(^-^)o
・・・・モリアガローゼと拳を振り上げているいわしぐも


Dsc00825 コチラは本当に緊張している!?たぁさんこと
井上照子氏(ソプラノ)


Dsc00838 今回井上氏とは
「ハバネラ」「朝はどこから」「舞」の三曲を
歌いあげ楽しく歌心バトルを致しました


Dsc00865 終わってから・・・・右は
アドバイザリーの渡邉氏・・・

鋭い切り口でアレンジや音作りのことを

聞いて下さり、コンサートが終わってからは

講座のような緊張感のあるお勉強的雰囲気になり

これまた楽しかったです


Dsc00871 お昼の一部・・・・
Dsc00872 このエビの炒めは本当に美味しかった

スタッフ総出でランチを全部注文し
みんなでシェアしました・・・・


この世にこんなゼイタクがあってよいのか?というくらい


コチラも緊張感があるほどに美味しく楽しかったです



ありがとうございます


マタ機会があったら是非お願いいたしますo(^-^)o





|

« 学んだこと | トップページ | 無になるトキ・・・ »

しごと」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48871148

この記事へのトラックバック一覧です: 宮地楽器JETコンサートwithたぁ:

» 吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に克服するプログラム」 [あれ欲しい]
吃音を克服しストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・ こんにちは。吃... [続きを読む]

受信: 2010年7月20日 (火) 17時07分

« 学んだこと | トップページ | 無になるトキ・・・ »