« ワールドカップ | トップページ | もうすぐ七夕 »

公園デビュー

駅から帰るときに公園を通るコトができます


その公園で、「音楽仕事的風貌青年西洋三味線弾也」



・・・えっと、ミュージシャンっぽい青年がギターを練習?してたのですね

んで、多分まだ「格好だけ先」でギター今からだからボクはねって・・・


弦のところを見ながら一生懸命?

ソレはソレはコンシンの力を込めてジャランと一回コードを弾いたわけですよ





ちょうどその横を何気なくコンビニでゲットした「ジャンボモナカアイス」を

片手に歩きザマ見ていたいわしぐも





・・・・・・・・・・・その場に突っぷしそうになりました(笑)



・・・・多分「D7b9」コードを弾きたいんだろうな青年・・・



たしかに聞こえているよ・・・ソレっぽーい音が・・・・




だが、1弦と2弦がものすごく「低く」


5弦も・・・とんでもないことになっていて、



「ギリギリなのだが明らかに不協和音」


インドならクオータートーン(半音の半音)があるから明らかにNG・・・・



見て・・・・考えて・・・じゃらんとやるたびに、「突っ伏すような音」



・・・・・!・・・じゃらん・・・


今度は(シーメージャーセブン←正義の味方ではないっ(^^;))かいっ青年!!

っと、「笑いイガイガ」がもうすでに取ってしまった扁桃腺のあたりを行き来するクライ


ムズムズしながらその場をソソクサと立ち去ったいわしぐも



ダメだダメだよ決して笑ってはイケない


・・・がおかしすぎる位ズレて涙が出そうなくらいオモロイ・・・





あの弾き方といいひょっとしたらものすごい才能かもしれない



・・・・が、出来るコトなら彼の右隣に立って


「そんなに一生懸命考えて弾いてその音かーい」


と、デコを「ハリ」たくなるホドでした・・・




・・・・家にかえってイガイガをシズメル為に「うがい」をしざまに


思い出し笑いをし、そのへんに「イソジン」を

ぶちまいたいわしぐも(^^;



洗面所でよかった←ナニが良かったのか、もはやもうわからん

|

« ワールドカップ | トップページ | もうすぐ七夕 »

マヌケな話」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48763921

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デビュー:

« ワールドカップ | トップページ | もうすぐ七夕 »