« 9日は…… | トップページ | 占い師のパウル君 »

脱皮

このところの時折曇のち晴れくらいのタイミングで

素っ裸で公園でうっかりうたた寝てしまったら・・・・





サスガにこの2-3日で体がガビガビしてきて



ひょっとして「変身するの?美しい蝶に・・・」とか


密かに期待?!してたら・・・・


案の定今日になって「皮」がむけてきた




通常の青虫くんのバァイだってイナズマン(正義のみかた)ですら


「サ~ナギマンからイナズマン」に変身したり、

一般的な青虫くんですら「美しい蝶」に変身するのだが!?・・・



いわしぐも(本体)は・・



むきたてのゆで卵のように「みずみずしい肌」になるわけもなく


タダの「ヒト」のまんま(当たり前だ)




もうちょっとなんとかならないものなのか?(どうなりたいのだ)




と、イクラ妄想しても、日焼けしてなれそうなモンとすれば



「松崎しげる」くらいしか思い出せないし・・・



変身もできるあろうはずもないし

松崎しげるにはワルイが例えなってもあまりありがたくもない・・・・



尽きたか!・・・・いわしぐも!←なんのこっちゃだが・・・




太陽の下でうっかりうたた寝るときはきちんとお肌のケアをしてから


寝ましょうという自己反省の巻でございますたm(__)m

|

« 9日は…… | トップページ | 占い師のパウル君 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48823688

この記事へのトラックバック一覧です: 脱皮:

« 9日は…… | トップページ | 占い師のパウル君 »