« いわしぐも動揺する | トップページ | わっo(^-^)o »

北越楽器新潟にて・・・

Dsc01218 ちっちゃいお友達が入ってきました!!
並んでチャンとご挨拶しますo(^-^)o


Dsc01224 5人のアンサンブルです!

Dsc01229 見守る「母」達・・・・

Dsc01235 ついにイワシグモ「本体」が
動き始めました・・・・

最初はこのように・・・徐々にニジリ寄り・・・・




Dsc01223 心なしか「エラ」そうですが
お仕事ですもの・・・イタシカタないどす(笑)


Dsc01236 音色・・弾き方・・・表現・・・・
すべてを直しキリ・・・再び弾いてもらうと

Dsc01237みんなの「アクション」も一緒になり

よりステキな「アンサンブル」になりました

音で聞いてもらえないのが残念です・・・






本番がんばってくださいね~!


・・・・



Dsc01239 仕事を終え
スタッフ・・・担当の講師さん達とのショット・・・・













マジメ過ぎる!・・・・






と、





そこにいた「全員」が・・・・






誰しも思ったのか?・・・・











やはり・・・・






Dsc01242 コウじゃなきゃー・・・・o(^-^)o






Dsc01240 言われなくたって小道具も使うわよー・・・








・・・・素晴らしい!!!





あぁ・・・素晴らしい!!(笑)






の・・・・





北越楽器新潟店での・・・・・模様をお届けいたしました





次に伺ったトキには





おそらくコレ以上のハードルを・・・・・





多分写っている誰しもがソレゾレ・・・




「期待」




しているコトでアロウかと・・・・




いわしぐもは、




Dsc01243 徐々に薄れ行く記憶をの中で想いをハセながらも・・・

新潟をアトにするのでした・・・・





↑新幹線の「車窓」からの夕日です・・・

|

« いわしぐも動揺する | トップページ | わっo(^-^)o »

しごと」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48912361

この記事へのトラックバック一覧です: 北越楽器新潟にて・・・:

« いわしぐも動揺する | トップページ | わっo(^-^)o »