« 営業 | トップページ | 隔絶 »

盛りだくさんな日

今日は、


朝一に打ち合わせを済ませ

その後髪の毛を切りに行き、


その後用事などを済ませ

仕事に行き


その後用事2を済ませ


最後はGYMでのたうち回る


という、アツイ中ナカナカ盛りだくさんに動きました


その中でオモロイアイテムをイクツか見つけやした!!!



まずは・・


Dsc01414 タケ丼・・・・

原宿の裏道りにある「ムフフうんまい」のお店・・・・

こんなに大盛りなのに普通盛りと価格が一緒なのがブヒヒ・・・





今日は暑かったですね・・・・


熱中症とか気になる方にはコチラがおすすめ!?

Dsc01415 「熱中対策水!!」

差し入れ用に買ったので「どんな味?」なのか

わかんなかったデスが・・・・レモン水が主なカンジです

こんなのあるんですねー


東陽町にて捕獲(笑)





そして最後は・・・



・・・・夏と言えばスイカ・・・・



スイカとソーダのコラボ・・・


Dsc01419 ソレが「コレ」


・・・・・・・・・甘いモノが好きな方にオススメ


アリさんミタイなキモチで飲みました・・・・




しっかり食って水分もしっかり取りましょう!
(だからちっとも痩せないんだ)・・・と思った瞬間でもありまブーpig

|

« 営業 | トップページ | 隔絶 »

しごと」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48966928

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな日:

« 営業 | トップページ | 隔絶 »