« 宮地楽器JETコンサートwithたぁ | トップページ | 変? »

無になるトキ・・・

ご飯を美味しく食べているとき・・・


時々「無」になるトキありませんか?


いわしぐもが今日「無」になってしまったのは、


コチラ


Dsc01029 「イカナゴのくぎ煮」


関西地方では家庭の味として
この季節ではイカナゴを大量に買い込み
甘辛の味に煮るという


いわゆる家庭の味

をいわゆるツマミにして、


食していると、

・・・・・・・・・・・・「無」になってしまうのです!!!


はっと気がつくと、あんなにあった「イカナゴさんが」


びっくりするほど「無くなっている!」


キリがないので、とりあえず蓋を閉めないと


無になった人が「延々と食べ続けるので」

・・・目先を変えて・・・


Dsc01026
(キンドーちゃん風に)
アーラいらっしゃいそんなに中に隠れてないで
でてきなさいよ~うひょひょひょひょひょ~・・・・




Dsc01028

(キンドーちゃん風に・・)

あらまぁカワイイわねぇ~

そういうわけで食べるわよ~ガーっ




・・・というわけで、いわしぐもの胃の中にきれいに収まる


今日のいかなごくんと白桃シューさんだったのでした



めでたしめでたし(笑)

|

« 宮地楽器JETコンサートwithたぁ | トップページ | 変? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48872304

この記事へのトラックバック一覧です: 無になるトキ・・・:

« 宮地楽器JETコンサートwithたぁ | トップページ | 変? »