« 無になるトキ・・・ | トップページ | いわしぐも幼稚園児にほめられる »

変?

セジュール


インシャラー


ラ フェンテ・・・・

・・・・コレってなんだと思いますか?

ケーキ?




シェフの名前?





全部「建物の名前」ですた





近々引越しカモです・・・・




今のトコロ・・・・ソロソロ「タイタニックから逃げるねずみのように」



ゴソゴソでたほうがいいのかも?と、思い始めて数日(笑)




今は不動産屋さんの営業マンと「営業のお手並みと

物件のお手並みを拝見」とばかり、


うごきまわっておりやす



どこに引っ越すのだろう?(^^;




チョットした不安と、ワクワクする楽しみ・・・



半分半分です



オチはナシっす(笑)

|

« 無になるトキ・・・ | トップページ | いわしぐも幼稚園児にほめられる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

街並み」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

あらっお引越どすか~?
人事とは言えなんかわくわくするのは
私だけ????smile
お気に召す所が見つかると良いですね!!

投稿: ふく子 | 2010年7月19日 (月) 16時07分

>ふく子 さん

そうなんですよ

今の時点でホボ「下町っ子」決定です!?

またお知らせしますね

投稿: iwasiumo | 2010年7月20日 (火) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48888087

この記事へのトラックバック一覧です: 変?:

« 無になるトキ・・・ | トップページ | いわしぐも幼稚園児にほめられる »