« 発表会!!! | トップページ | ニポンの秩序 »

イケナイ経験?

今日は知ってはいけない事を知ってしまいました



人間そんなことしたら、トメドモないぞ!!!


と、怒られそうな・・・・・


一方では、



「いいじゃんいいじゃんそんなことくらい・・・・
これからもそうすればいいのさ」とか



悪魔の声がささやくのです・・・・・




「あぁ・・・・狂おしいほど甘美な世界」






一度知ってしまったからにはもう

(タブン)後戻りすることは出来ませんっ!!!





知ってしまったワケですからっタラバ・・・




そもそも友人に



変な券を貰ったのがきっかけでした・・・・・






「その魔法のような券を使えば100円安くなるただし
生卵をつけなければならない・・・・」






んで・・・・「吉○屋のぎうどん(つゆだく)にひとたびかけたならば!」





こう・・・




甘美なる時間が・・・・





いわしぐもを包み込んだのですね!!!








・・・・・・・・・・





「そんなこと?」とか・・・・言わないでっ(笑)


かたくなにストレート(ナニもかけないかけるなら醤油だけ)を




貫いてハヤうん十年・・・・!!!






怪しい「タダ券」みたいな割引券につられて・・・・・




はじめてかけた「たまご」






もうダメ・・・・・・・





想像しただけで・・・・




もうヨダレ(^^;








いわしぐもが語るに・・・・




ヨシギュウのソノモノなパックが通販で売っているのだが



それを頼んで




家で食っているヤツらが一番・・・・




「セレブ」のようなきがするっ!!!




なんか悲しくなってきたが腹は減ってきた朝5時(笑)

|

« 発表会!!! | トップページ | ニポンの秩序 »

マヌケな話」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48943849

この記事へのトラックバック一覧です: イケナイ経験?:

« 発表会!!! | トップページ | ニポンの秩序 »