« わっo(^-^)o | トップページ | イケナイ経験? »

発表会!!!

Dsc01245 「大人のティーパーティー」・・・・というと

なにやら、「秘密結社のヨカラヌカイゴウ・・・」みたいなカンジですが・・・


Dsc01259 由緒正しい「ピアノとエレクトーン」の

大人だけの発表会・・・・なのです(^^;


普段なら・・・ココデ「司会・・・」したり「ゲスト演奏・・・」したり
講座したり・・・


「したり三昧」なのですが・・・・



今日は・・・・


Dsc01247b「いわしぐも講師!!!」・・・と

自分以外はいっていないときは「カメラマン」と

「かくれPA(音響)」



と、今日の出場者の生徒さん達・・・・

出番前なんで、みんな一様に「キリリ」としております


ひとりだけ「リゾート仕様」のいわしぐも







Dsc01270 「さっ・・・いっておいで・・・」とばかりに

今まで「クラシカルなパーティなのよォ」的な雰囲気を


Dsc01271 このような「手拍子の嵐」に一変させ・・・・


「(。 ・ω・))フムフムナカナカヨイではナイかと」


「タク(PA)」をいじりながら密かにほくそ笑み


Dsc01275 色っぽくとひとたび言えば・・・・

「かつて無い色っぽさを」披露したり・・・・(後ろ姿でスマン)


Dsc01277 そして、「トリを務める演奏」(入場シーンでゴメンね)

で、「華麗」にコンサートを締め上げてくれたり・・・・・・


・・・・・・・・・いやー・・・・・・・・・


みんな「よく頑張ったよ~」



しかも唯一のコチラからのリクエスト「暗譜」も


みんなこなせました!!!




・・・・ちなみにモットドキドキするかと思ってたケド、



ナンダカ楽しくなっちゃいました・・・・・・



Dsc01284 楽しさ余って「打ち上げちゃいました!」


Dsc01286 「みんなも楽しめたようで!?ヨカッタよかった」


また来週から「楽しむ為に」頑張りましょう・・・・o(^-^)o

|

« わっo(^-^)o | トップページ | イケナイ経験? »

しごと」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48929317

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会!!!:

« わっo(^-^)o | トップページ | イケナイ経験? »