« イケナイ経験? | トップページ | 営業 »

ニポンの秩序

東京体育館のプールには


「追い越し禁止」という条項があります・・・


ので、・・・・・一旦「渋滞」すると


ものすごく数珠つなぎになってしまうのですね




ちょうど、通勤渋滞が起きる前あたり・・・・



プールは殺気立っていた!



ノロノロ泳ぐいわしぐもの足に後ろの人がタッチ・・・



早くしろ!・・・・ということらしいのか?


純粋に泳いだらいわしぐもが遅くて「足にタッチ」しちゃったか・・・


異様に気まずい(笑)



だが、どんどんヒトが増えて・・・・



「まんべんなく渋滞」する頃には・・・・・


フシギとそんなこともなく・・・・


みんな「自然に足に触れることもなく」



泳いでいる(笑)


コレを「秩序」という←あたりまえだアマリ暑くて頭おかしいのかイワシグモ?





秩序は「ダラダラ派」には、とても心地良い・・・



以前は「間が空いている方とかがイイ」



とか思っていたが・・・



ダラダラと・・・・後ろに「アオラれながら必死で泳ぐ」よりも


「前いるんだからさぁ・・・」と、適度な「ミッシュウ距離」で



秩序よく泳いでいる方が、結果「長く」泳げる



予定より2往復多く泳ぎきり、


少し体が軽くなったいわしぐも



日本人らしい話か!?・・・

|

« イケナイ経験? | トップページ | 営業 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48948495

この記事へのトラックバック一覧です: ニポンの秩序:

« イケナイ経験? | トップページ | 営業 »