« 変? | トップページ | つっきがぁ~♪ »

いわしぐも幼稚園児にほめられる

Dsc01098

生徒さんにストラップ
作ってもらいました!


手製で「あんだだよぉ」ですよ・・・・



独特な編み方があるそうで、グリーンがキラキラして


とっても「キレイ」で・・・・



色々な服の色にも「合います」



ありがとうございました!!!・・・・m(__)m





・・・早速コレをして、一日レッスンしていたら・・・・



「わーストラップ・・・コレ・・・編んでもらったのー?」かなんか


真っ先に気づいてくれたのぐゎ・・・・・・・




いづれも「幼稚園児女児x2人」



掛け値なしに



「嬉しかった」っすo(^-^)o




・・・・しかし、「特別講師」って・・・・

イッタイ!?・・・・・





・・・イカン・・・ボケだしてはイカン・・・・






いつもお世話になっている厚木楽器海老名センターでの出来事でした!

|

« 変? | トップページ | つっきがぁ~♪ »

レッスン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48888170

この記事へのトラックバック一覧です: いわしぐも幼稚園児にほめられる:

« 変? | トップページ | つっきがぁ~♪ »