« 旧家 | トップページ | 今日の反省 »

100円ショップのステキ

100円ショップグッズを見ていたら・・・


結構な量・・・質感が100円で買えるのだなぁと


今更ながら関心しまくった・・・・・


今までは・・・「まぁ質感がこんなものか・・・・・
とか・・・こんなもの果たしてあるのか?」って

思ってしまい・・・

ツイツイいかなかったけれど・・・・


最近になり一度行ってみると


「コンナもんまであるの?」ってカンジ


・・・すぐに心を奪われてしまういわしぐも・・・・



掃除用具のスプレーはもとより


絨毯のコロコロや、


クイックルワイパーみたいなヤツ



・・・・



す・・・スゴイ・・・


普通のスーパーで買っても


その2倍は確実にするのに・・・



まぁ・・中には量がすごく「少ない」ものもあるのだが・・・



飲み物から何から・・・・


近くに欲しい・・・・!(笑)


それもデカイショップが(笑)


と思ったら・・・20分くらい歩いたら


ありそうなことが判明・・・・


モノ入用の時は重宝しそうだす

|

« 旧家 | トップページ | 今日の反省 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49148481

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップのステキ:

« 旧家 | トップページ | 今日の反省 »