« 嗚呼いも | トップページ | 生かす技 »

ムダ夫

ただいま引越しを準備中であるが


数々の荷物に混じって、開けるとコワイ
引き出しとか



油にまみれたモノたちの


一斉丸洗いや・・・・・





重複してなにか買いあさっていたり、



過去の「ムダなガラクタコレクション」とか

ザックザクさっ(笑)



まるで「自宅お化け屋敷」のように


埃まみれのものが出てきなさって・・・・・


いわしぐもを驚愕させる・・・・




イマ一番の悩みは、

「個人情報」のシュレッダーがけと





過去のビデオや写真などの


「膨大な量へのあきらめにも似た」



「これどうすんじゃい」的な




迷い(笑)





誰に聞いても「そんなの捨ててしまったほうがいいぞ」と


言われ






ソウだと思い(笑)



シュレッダーが5回に一回くらい



「おつまりあそばされるホドに」

弱ってきてもナオ

ケツをたたきながら



ひたすら蓄積した過去を


清算中(*^-^*)







今まで先延ばしになっていた


ネットなどのサービスや


登録などの情報


どこまでがナニで


ナニまでがドコ?



マッタクわからない状態のモノも

かたっぱしから



まとめるぞ・・・・・




ドコかに避暑にでも行きたいなぁ・・・・・

|

« 嗚呼いも | トップページ | 生かす技 »

メインテナンス」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中荷物と格闘とは…
お疲れ様です。

うちも今引っ越ししたらすごい物が出て来そうでオソロシイ(-_-#)
私の回りでも三人程引っ越し準備してます。
何でこんな暑い時に引っ越し~??と思っちゃうのですが(^。^;)

最後の現実逃避の一言が楽しかったです。

健闘祈ります。

投稿: ムダ子 | 2010年8月 6日 (金) 23時58分

>ムダ子 さん

ありがとうございます~

何故暑い時に引越しかというと・・・

・・・

更新時期が暑い時期だからという
それだけの理由です・・・(*^-^*)


今回は、一ヶ月前に告知というのを
知らずに・・・更新の返事と併せて

同時に引越しの物件を選んでいる最中
だったので、

結局更新時期をまたいでしまい・・

あまり意味がありませんでしたが・・・(^-^ゞ


この時期は物件の数は少ないのですが、
夏場前なので、空きが出たものに関しては
割と春に比べて安い値で借りることができた
ようです(*^-^*)

ムダ子さんも、引越ししたことありますか?

これからは「貯めない」生活を心がけようと
思いながら荷物のシェイプアップに
毎日格闘しています(*^-^*)

投稿: いわしぐも | 2010年8月 7日 (土) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49073803

この記事へのトラックバック一覧です: ムダ夫:

« 嗚呼いも | トップページ | 生かす技 »