« エレベーターvs | トップページ | お互い様 »

上品に・・

Dsc02112 コレは・・・・なんでしょう?


赤い玉?のように見えますが・・・・


Dsc02113 赤い玉です(^-^ゞ


コレは・・・・・



「せんべい」なのです・・・・



Dsc02111 しかもパッケージに「苺」書いてある・・・



そう・・・・


ひとつ口の中に入れると「炙り焼したモチモチしたカンカク」


と表面のいちごのエキスが


あいまって・・・・



新しい食感・・・・・・



ちうことになるのです・・・・・



でも、すぐに「食べきりそう」



ご安心ください・・・


一気に大量に食すると・・・・



モチモチが、口に残りヒカヒカいたします・・・・



なので、


「あ~ら奥さんこのところ暑い日ザマスわね~」


といい・・・・一個・・・



「そういえばタクの主人がうんちゃらかんちゃら・・・・・・・」



・・・で、一個・・・・・



というように・・・・・



もったいぶって食うほうが「うんまい」のです



・・・・・・



それにしても、夏にはつい「塩」せんべいを食いたくなるのは


気のせいなのかしらん?





|

« エレベーターvs | トップページ | お互い様 »

紹介」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49176124

この記事へのトラックバック一覧です: 上品に・・:

« エレベーターvs | トップページ | お互い様 »