« だめったらだめ | トップページ | 時間 »

つい見立て

テレビの


「オタク探訪」的コーナーにて・・・・


芸能人のお部屋を訪れていたのですが


通常は


「こ~んなところにすんでいるんだぁ」

・・・などと驚いたり・・・


「こ~んなステキな家具とか部屋とかなんだぁ~」

・・・などと、羨望の目で豪華さをめでたり


「こ~んなに色々なめづらしいカワイイものがいっぱい」

・・・ぬわぁどと・・・・憧れゴコロの一つも芽生えるのだろうが




・・・いわしぐもは違っていた

・・・こーんな部屋だと・・・ダンボール70個分は超えるな・・・


とか・・・・



45リットル入のゴミブクロで50はでるな・・・・



・・・・と、見事なまでに



「引越し目線」なのである




引越しすんでしばらく経つが

未だにダンボールが乱立しており




少しは少なくなってきているのだが・・・

そうなるとドンドン部屋が「雑然と」



散らかっていくのはいったい?と


いまだダンボールからの行き場がないモノが



多数・・・・



どーしたものか・・・(^-^ゞ

|

« だめったらだめ | トップページ | 時間 »

マヌケな話」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49224821

この記事へのトラックバック一覧です: つい見立て:

« だめったらだめ | トップページ | 時間 »