« 今年は・・・・ | トップページ | タダでは済ませぬ・・・スマヌ »

土星の輪

家のモノを



すごい勢いで捨てている



そんなことをしていたら・・・・


今まで家具が置いてあり


その前にも色々積み上げてきたものが



徐々になくなっていき・・・・・



本来の「家具」がみえてきた・・・・



・・・・コレを「土星の輪現象」と名づけてみる・・・(^-^ゞ




元来「捨てられない性分」がモノを「梱包したまま」


その場に置いておき・・・




トキが流れる(笑)




なので、


荷物をまとめていくと・・・・


ものすごく広く感じる自分の家




こんなことならモット早くに片付けておけばよかった・・・



と、少なくともいわしぐもの周りの




なん百人がつぶやいているだろう(^-^ゞ



だが、イザ、引越しでもしないと





やんないだろうなぁと・・・そのなん百人に言いたいが・・・




そう思うと時々引越しをしたほうがいいのだろうか?







とにかく土星の輪を取りさることから




はじめないとイカン

|

« 今年は・・・・ | トップページ | タダでは済ませぬ・・・スマヌ »

グッズ」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49100969

この記事へのトラックバック一覧です: 土星の輪:

« 今年は・・・・ | トップページ | タダでは済ませぬ・・・スマヌ »