« いたずらっこな目 | トップページ | 土星の輪 »

今年は・・・・

Dsc01422 なかなかイツやるのかを公表しない・・・

Dsc01427 府中競馬場花火・・・

Dsc01433 今年はチョット早めに・・・

Dsc01432 馬場内にて・・・・

Dsc01436 鑑賞する運びへとなりました

Dsc01438 持ち寄ったり買ったりしたスペシャルな食いモン

Dsc01445 夕焼けの中・・・手前に気になる雲がゴロゴロ言い始めました

Dsc01466 反対側には月が出ています

Dsc01468 「が~・・・・」降っちゃいました

んが・・・・・

Dsc01487 花火は無事に上がりました!!!

Dsc01489_2 日頃の行いがヨイとしか言いヨウがありません

Dsc01493 新しいカメラで応戦です・・・・

Dsc01617 手で持っていても「味がある写真」が撮れました

Dsc01516 目の前で広がる花火にコーフン

Dsc01520 30分しか上げませんが凝縮しています

Dsc01547 長い曲をダラダラ聞いているより

Dsc01565 構成のいい曲をサッと聞いているカンジです


Dsc01585 今年は割と無色な花火が多かったですね

Dsc01599 と思ったら・・そうでもなかったです(笑)

Dsc01618 Dsc01622 Dsc01631


Dsc01720 さて・・・あっという間ですが


Wx004115 フィナーレです!!!

Wx004129 本当にスゴイ!!!

Wx004146 いやー感動した!!!

Wx004156 終わった後涙をぬぐってしまったよ・・・


Dsc01748 コレは終わってから食った花火(笑)

|

« いたずらっこな目 | トップページ | 土星の輪 »

イベント」カテゴリの記事

天候」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49091816

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は・・・・:

« いたずらっこな目 | トップページ | 土星の輪 »