« 時間 | トップページ | 生態観察 »

○○ら〜

なんでも今度越してきたトコは

お寺が多く


何でも歴史上の有名な方々も
おねむりあそばされておられるらしい(笑)


……と

ココまでは知っていたが

歴史上の人が好きでソレを目当てにお墓をめぐる人々がいるらしー

……とここまでも知っていたが(笑)


歴史上の人が好きな主に女性を
「レキジョ」といい

お墓をめぐる人々のことを


「墓マイラー」と言うらしい

はじめて聞いたす


なんだかおもれーなーと


思うしだいだすが一体誰が
言い出しっぺなんだろう?って


思ってしまうのですね(*^_^*)

「アタシ相当歴しょってるからさぁハカマイラーもニジュンメなんだよね〜」


とか


「イエツナんとこマイラーした?あすこ花が絶えないってごーせーじゃ〜ん」

とか

魅力あふるる会話がまことしやかに展開されているかと思うと

ついついジジイ根性で


「今ジムラ〜でさぁもうすぐ帰ら〜だかんね」


などと

決して言ってはいけないと


あ〜


こんな「ヒドイ」のを公開したら

アスにでも

「オヤジ狩り候補」はまぬがれまい


……歴史がすきな男性は


「レキダン?」


……やはりなんかダメ(≧▼≦)

|

« 時間 | トップページ | 生態観察 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49242498

この記事へのトラックバック一覧です: ○○ら〜:

« 時間 | トップページ | 生態観察 »