« 家内救出 | トップページ | 100円ショップのステキ »

旧家

引越しネタシリーズ・・・(^-^ゞ



みなさんは引越した後・・・


昔の家に行ったことがありますか?




実は引越して次の日に早々に掃除に行ってきました・・・



同じように電車に乗り


同じような道を歩き・・・・・



同じように家に入るのですが・・・・


何かが違う・・・



殺伐とした室内は


もはや面影がない・・・



で、掃除を始めたのですが・・・・・・・・


一番落ち着くのが・・・・



「風呂場とトイレ」



なんかあまり変わらないからだと思う・・・・



で、思いのほかまだゴミが沢山で、


もう少し掃除したりしないとイケナイ・・・・・・・・


で、同じように電車に乗って、



同じように家に帰って来た・・



やはり家具がある方が「自分の家」ってカンジ



つい昨日まで住んでいたホウに


郷愁とか、寂しさを感じなかったのが・・・



フシギといえばフシギだが・・・


もうすでに・・・・・・・・


今のところに10年くらいいるようなカンジすら感じてきた


単純ないわしぐも・・・

|

« 家内救出 | トップページ | 100円ショップのステキ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49141526

この記事へのトラックバック一覧です: 旧家:

« 家内救出 | トップページ | 100円ショップのステキ »