« かりんとう | トップページ | つい見立て »

だめったらだめ

出掛けに駅の交差点を通るど


「絶対的なギウドンの匂い」


が漂ってくる


腹が減っている時などは


「ホウラホウラ」とばかりに


人の弱いトコに付け入るかのゴトク


甘〜い「誘い」をかけてくるのだ


ちなみに交差点の反対に行っても
ダメ


夜遅〜くに帰ってきても

にじゅうヨジカン営業なんで

だめ

……もう「入るしかない」のである


強い意志を持っているときは


「大丈夫けんね」と思いがち

だが


毎日少しずつあのステキなカオリが真相心理に「染み込む」のか


ついこの間も


全く離れたとても美味しいと評判のレストラン街での飯の選択に

わざわざ「うちに戻るついでにギウドンたべたい」


とのたまってしまい


ますますギウドンライフに
拍車がかかってきた

ちなみに名古屋みそにこみうどんは毎日毎食食っても飽きないがギウドンは毎日毎回たべても飽きないものなのか?

試す勇気はないが


興味は尽きない(笑)
……だれか試したヤツいるかな?(*^_^*)

|

« かりんとう | トップページ | つい見立て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49211244

この記事へのトラックバック一覧です: だめったらだめ:

« かりんとう | トップページ | つい見立て »