« ○○ら〜 | トップページ | 監視猫 »

生態観察

地下鉄の中で……


キチンとスーツで決めこんでる

「サラリーマン某氏」


眠たくて仕方がないらしく

眠気とあらがいながら


必死で起きようとがんばりなさってる


寝りゃーいーのに〜と


思いながらも

なんか似た光景をみたなぁと

思いだしたら


テレビの動物系のコーナーで


「子犬」が抱かれてる先から

眠いらしく


飼い主があやしてあげないと


片目から閉じていくのが


「カワユク」

癒されていたのですね

目の前の「某氏」は


決してキタナイ系の人でなく


動物でたとえると「小動物系」の

こざっぱりしたひとではあるが


よくよく見る(目に入る)と

革靴が「暑い」らしく


モゾモゾ脱いでは履き脱いでは履き……と


微妙な動きが「更に小動物系」

をカモシダシテいる


……カワイイとは


全く思わないが


何となく


上品な上半身とのギャップに


ニャッと(最近このパターん多いな)

笑いを誘うのでありんす(*^_^*)

|

« ○○ら〜 | トップページ | 監視猫 »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49252312

この記事へのトラックバック一覧です: 生態観察:

« ○○ら〜 | トップページ | 監視猫 »