« 今日の反省 | トップページ | 上品に・・ »

エレベーターvs

今日も、旧家にお掃除に行ってきました


7-8時間もかけて家中を磨いて


帰り・・・・



掃除機をハジメ、ものすごい荷物を持っての


「いわしぐも夜逃げ隊」


でっかいナップザックにデカイ袋の中に

掃除機を入れて・・・駅のエレベーターに乗ったとき・・・


そのエレベーターってケッコウ「ノロイ」のですね


で、乗り始めてすぐに・・・



「ヤブ江さん」ヤブ蚊科・・・・がプンプン飛んでいるのにきづく




「ヤブ江がでたぞー・・・・」



とも、叫ぶわけにもいかず・・・・



だが確実に「まとわりついてくるヤブ江に」



でかい荷物をもったままのいわしぐもは、




ダンシングフラワー?(音に反応して踊るおもちゃ)



の如く・・・・



怪しく腰をくねくねしてその場を逃れるしかなかった



ヤブ江め~・・・・(^-^ゞ


|

« 今日の反省 | トップページ | 上品に・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49175941

この記事へのトラックバック一覧です: エレベーターvs:

« 今日の反省 | トップページ | 上品に・・ »