« どーぴんぐ? | トップページ | 甘いのさね・・・・・ »

ラムゼイルイス_Colors

夢の時間がやってきました!!!



ラムゼイルイス(colors the Ecology of oneness)

このブログを読んでいる人は主に

いわしぐもの「マヌケ」に反応している方が多いカモなので


ちょいとわかりやすく解説してみましょう



。・・・・




ラムゼイルイスさんという


ピアノ・ジャズの巨匠の方が



世界にさきがけ


今回


ブルーノート東京

colorsという「お題」


コンサートをしたのですね(*^-^*)



で、カラーズエコロジーオブワンネス(調和の生態学)という


副題がついていて



「なんだかわからんが?」と



しょみんいわしぐもは「哲学的なもの」という



箱の中に入れてタブン「一生」開かないカモ的な


感じのニュアンスだったのですが


ヨウハ各楽章「色」と「テーマ」があって


その映像を流しながらの曲・・ということで



「それならわかるぞしょみんいわしぐもでも!」と



言うことになっていたわけでありんす(^^;



ステキな料理をご馳走になりながら



それはもう見ていたわけですね



しかも世界初披露で、初演ということで


結構ワクワクしていたのですが



音楽が鳴って・・・・



ソレが感動の「鳥肌」になっていました



写実的な題名ってケッコウ名前負けするのですが



心地良くて



ムダな音がなくて



ダイナミックで



素晴らしかったです!




聴きやすいというのも魅力



トリオでのベースやドラムとのマッチングも



最高で



ブルーノートの従業員の人達も




リハを聞いていない人タチも




リハを聞いた人達からその「完成度の高さ」に



前評判がたっていたのでしたが・・・




コレはよかったわ!




・・・・・・






いつも連れていってもらうAさん




こんなステキなコンサート「ごっつぁんです」m(__)m




土曜日にはラムゼイ自身のセミナーもあるそうで



仕事で行けなくて残念(コンサート見た人はタダだったのに・・・)




興味がある人は「ブルーノート東京」へ




早くCDでないかな・・・

|

« どーぴんぐ? | トップページ | 甘いのさね・・・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49592961

この記事へのトラックバック一覧です: ラムゼイルイス_Colors:

« どーぴんぐ? | トップページ | 甘いのさね・・・・・ »