« いわしぐもヒミコに乗る | トップページ | 旬の食材・・・・ »

FD MO

フロッピーディスク

MOディスクが生産中止になるそうで


メディアのお引越しをしなければのカンジです


「過去は振り返らナ~イ」と


バッサリ捨てちゃう人もいれば


いわしぐもは「ダンボール一杯」にFDが有りなさる



コレをバックアップを取ったとして

「どう呼び出すのだろう?」と、


ケッコウ半ばあきらめムードになっているのだが、



確かに過去のデータ等を呼び出して使いたいって

思うときはあり・・・

メディアや紙やファイルのスクラップなどは


懐中電灯みたいなのをペカッて当てれば

そのまま3Dでもなんでもとっておければいいのにって



そう未来のことではないと思うのですが


早くそういう「楽」なデータ整理ができるようになって

ほしいものですねぇ・・・


と、一枚FDを出してもう「挫折」している


夜です(^-^ゞ

|

« いわしぐもヒミコに乗る | トップページ | 旬の食材・・・・ »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49432683

この記事へのトラックバック一覧です: FD MO:

« いわしぐもヒミコに乗る | トップページ | 旬の食材・・・・ »