« いわしぐもの季節感 | トップページ | 秋トカの虫 »

うくくくく……

いえね……(*^_^*)

なんとなく感じてたんよ(*^_^*)

意図的なのかそうでないのか


昼くらいは押さえ


ばかな程しなくなりました


あがいているのも

休息してるのもよいのかもしれません

ぐふっ←ここで思い出し笑い

本人も「そうじゃないかなー」


っと

ウスウス感じています


10年前ですよ……

「体重がっ!!」


人生最大のMAXのころから比べて


「七キロ減っ!!」

ヤッパリ人生悩み事などが
あったほうがよいのかどうなのかは別として

最後のニキロは


もう絶対超えられないモノと

思っておりました

……でその「喜び」のまま


牛丼を「大盛り」にするか「並」にするか

思案中(´ψψ`)


いま「いわしぐもの中で」

天使と悪魔が

「大バトル中」

|

« いわしぐもの季節感 | トップページ | 秋トカの虫 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49461144

この記事へのトラックバック一覧です: うくくくく……:

« いわしぐもの季節感 | トップページ | 秋トカの虫 »