« 祭 | トップページ | 眠い・・ »

あさの訪問者

このところ

グレオだの・・・ブチオだのと・・・


なにかと猫来客が多いウチですが


今日は今朝からすごかった


珍しく早寝して目の前の窓は開けておいたりするのだが


やってきなさったのだ・・・


・・・といってもホボ毎日来るのだが・・・


今日は派手に鳴きながら・・・


「がぁがぁがぁがぁ」とオタケビをあげながら・・・・・


黒いトリ「カラス」が・・・・タッグを組んで





・・・・なぜか隣の家の軒先を駆け巡る・・・



そのものすごい物音に・・・「何事?」と、目がさめた・・・・・



で、よく見たら「グレー」の猫のグレコちゃんと

襲う襲われるの「バトル」



スゴイことになっていて、



その後・・・・また諦めきれないのか


一旦諦めたのだが(どっち?(笑)戻ってきて、



「カァ・・・・カァ・・・・」と距離をおいて定期的に鳴いている



一度バトルを見ているいわしぐもはまた眠くなり横になってたら



突然奴が「カァ・・・カァ・・・エェーup?」とか言ったので・・・・



ものスゴクウケてまた目が覚めてしまった

「エェ~?」って?


しかも尻上がり疑問形?


それからまたもや繰り広げられる


「グレコとのバトル」



目の前でガラス越しに見ているのに



こいつら2人ともお構いなしで・・・・・



いわしぐもは若干寝不足ざんす



一方ブチオは洗濯物の目の前でトイレに入ったので


「それはダメっ」って追い払ったら


バルコニーの手すりのうえになされやがって



ふんだりけったりの訪問者タチ・・・・

|

« 祭 | トップページ | 眠い・・ »

ヒューマンウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49521123

この記事へのトラックバック一覧です: あさの訪問者:

« 祭 | トップページ | 眠い・・ »