« あさの訪問者 | トップページ | 急秋 »

眠い・・

ゆうメシを食いおわると


「はみがきすると歯茎から血がでませんか?」

・・・・っていうくらい?(実際にはでない(笑)



「起きていられなく」なりました(^^;・・・


夜涼しいからでしょうか?








もう、テレビを見ていても・・・


「ぶつ切り」


一生懸命見ていても、「オチがわからず」





刑事モノでは、「犯人わからず」



そして「半分夢の中で勝手に解決」してしまうのである





睡眠学習ってむかしあったが


いわしぐものばあいそれやると




・・・タブン「自分に勝手にアレンジし学習」


してしまい


「社会」をきっと「斜買い」とか変換してしまうのだろう







昨日届いた家具を組み立てていたりしていたのですが

夢の中で勝手に「家具職人」になっていて



自分の作った家具が「国宝級」になっている夢をみた




・・・おめでたいほど「単純」



現実になって欲しいトコだ

|

« あさの訪問者 | トップページ | 急秋 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49534618

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・:

« あさの訪問者 | トップページ | 急秋 »