« 酒 | トップページ | どーぴんぐ? »

イイコト?イイコトデナイコト?

仕事でアドバイスレッスンをしていた時のこと


皆さんマジメにちょっと緊張しながら来るのですが


中には・・・ちょっと待ちくたびれちゃったって


いう


お友達もいるのですね



で、「本読み始めたからヤダー」って



むずかっていて・・・・




モチロンお母さんは

「おおこまり」だったのだけど・・・




なぜだろう?



こういう雰囲気に「慣れている自分」がいて




データを作りながらその時には遊んでもらって




出来たら「来てもらう」




でやってもらうって



このところの日頃のレッスンでスッカリ




いつの間にかつちかわれていた「図太く接する力」だ(笑)





でもその小さなお友達の「彼」は




ワシのレッスンが終わってから





店頭で「母の猛特訓」をされていたなぁ・・・・・




頑張れ!

|

« 酒 | トップページ | どーぴんぐ? »

しごと」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49570279

この記事へのトラックバック一覧です: イイコト?イイコトデナイコト?:

« 酒 | トップページ | どーぴんぐ? »