« 騒音? | トップページ | いわしぐもヒミコに乗る »

気がする日

今日は不思議な日でした

通いのジムではあまりしゃべらずわりと「カモクナいわしぐも」を

キメこんでいるのですが(笑)

会釈だけの人や挨拶だけの人


中には挨拶しても「ブアイソウ系」もいらっしゃるせちがらい風景もあるなか……


今日は「みんなまとめて」話かけられた(*^_^*)

まぁたわいもない会話だけど


今日に限って何故だろう?

って「影いわしぐも」が

問いかけてくる

まぁなんだか「ついてたものが落ちたような気がする」感じはあったのだ

顔もスッキリしてたのか?

まぁ一番の原因は


「早寝」したからだろう(*^_^*)


……そう思うと徹夜した次の日は

どんな顔しとるんだろう?と

思いながらも


地下鉄にゆられて早くも
「オネムモード」だっ

|

« 騒音? | トップページ | いわしぐもヒミコに乗る »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49410293

この記事へのトラックバック一覧です: 気がする日:

« 騒音? | トップページ | いわしぐもヒミコに乗る »