« 藝祭 | トップページ | エアコン »

よくよく考えたら・・・

暑さが厳しい毎日だが

今日やっと雨が降りそう

「夏づよい」

台風があまりにも入れなかった「日本列島」

「やっぱりもう夏タモツのキツイけん受け入れよう」と


列島のど真ん中で「ひよった」ので


「列島縦断」に「受け入れる」状態になってきたのだ



台風が縦断するときまって心配されるのは「被害」だが


いつもまさか自分たちが被害にあうとは思っていないわけで


本当に関係各位の方がたは気をつけていただきたいなぁと



上から目線かなんかで思いながらもm(__)m、



自分のところの「網戸」が入らない箇所とかを


明日の昼過ぎに「直しに来る」という


「考えてみたら自分のトコがギリギリな状態じゃ~ん」と



シャレにならない感じ・・・


雨が本格的になる前にとっととなおってほしいリビングの網戸


・・・・最初からずれていてはめてもはめてもすぐに外れるのだ



さいわい雨は明日よるからだというから



「セーフ」であることを祈ろう(*^-^*)

|

« 藝祭 | トップページ | エアコン »

天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49385328

この記事へのトラックバック一覧です: よくよく考えたら・・・:

« 藝祭 | トップページ | エアコン »