« 小山店担当S入氏語る | トップページ | 紅葉 »

プロポーズ考

チリの炭鉱のみなさまが

本当に全員助かってよかったですよね(*^-^*)

「感動」をももらいました



・・・・で、ケッコウ作業員の方々の色々な「人生」が


浮き彫りになって・・・・

無事助けだされたら、「プロポーズ」を

した方もいらっしゃって・・・・


25年間一緒に住んでいて子供もいるけど結婚が・・・

みたいな人が改めて「結婚しましょう」となったときには


「おほお・・・・いいじゃ~んスンバラシイ」と、

いわしぐも含む男性軍の意見はそうなったのですね・・・・



だがたまたま、そのテレビを見ていた「女性軍」


が、黙っちゃいなかった!

「25年も何ズルズル引き伸ばしていたのか?」とか


「今更何やってんだ~だらしないぞ~」・・・・・とか


避難ドコロじゃない「非難ゴウゴウ」なのである・・・



 

こんなに男性軍と女性軍では「見る目」が


違うのだろうか?

みなさまの周りではいかがですか?(*^-^*)

|

« 小山店担当S入氏語る | トップページ | 紅葉 »

ヒューマンウォッチング」カテゴリの記事

コメント

あ~この方、今までに何回もプロポーズして、そのたび『No!』と言われ続けてたらしいですよー!(^_^;)

めげずに何回もチャレンジした男性に、一票!(^-^)

投稿: きーまー | 2010年10月19日 (火) 04時08分

ほほう・・・・ラテン系ですな(^-^ゞ

「わたしにそんな事言わせるの?」の
迫力オバチャンにも是非一票を与えたい(^_-)-☆

投稿: いわしぐも | 2010年10月19日 (火) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49745466

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ考:

« 小山店担当S入氏語る | トップページ | 紅葉 »