« 雨のアイツ | トップページ | 街の雰囲気 »

松戸まつり

Dsc03899 皆さんこんにちわ
伊藤楽器です・・・・

今日は「松戸祭り」です
とても気持ちのいい
陽気の中いわしぐもさんの演奏もあるので
ちょっとイベント会場を覗いてみましょう!!!


Cimg0077 「あ・・・もう弾いていますね!」

Dsc03946_2 「ヨッ」なんてずいぶん愛想イイ
余裕なのかしら?

Cimg0078 でも、随分ヒトが集まっています

Cimg0091 お天気にも恵まれました

Cimg0092 なんか、大勢の人の前で

「怒られてしょげているヒト」みたいですが、

コレでも立派に楽器を弾いていますね


Cimg0098 一方・・・

題名「ボクはコピーロボットじゃないから」

・・・K籐氏の作品です・・・

ナイスショット!



Cimg0102Cimg0112Dsc03915 Dsc03939

さて、午後はこのようなアンサンブルの人達の熱演もありました!


皆さんステキでした・・・いわしぐもは「司会のち演奏」


Dsc03974 恒例の「スタッフショット」

またよろしくおねがいいたします~m(__)m


Dsc03977 外の小物売り場のスタッフ達~・・・
お疲れ様です~




Dsc03980 さて、松戸の街ではコンテストや
様々なイベントがガチンコしていました

Dsc03984 コンテストの模様です

Dsc03995 ソレを見る「子供」


Dsc03979 「あら・・・・・・ひつれい」m(__)m

帰り道は「買い食いストリート状態」で堪能・・・


規模でかいぞ松戸祭り!!!

 


|

« 雨のアイツ | トップページ | 街の雰囲気 »

しごと」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

街並み」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49656593

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸まつり:

« 雨のアイツ | トップページ | 街の雰囲気 »