« みてないようで…… | トップページ | みていないようで3 »

みていないようで2

またもやジムでの話



このところ千代田線が「止まる」ことが多い




水曜日なんか明治神宮にぎりぎり時間にイケル


「チキンレース中」だったのに・・・・



国会議事堂にて


「止まったっきり」



その後・・・復旧の見込みはしばらく無いと言う・・・





気づいたときには「腹筋のたうちまわりクラス」は


「のたうち回ることもなく」終わってしまっていた



困るのは、ソコから「戻ろうにも上下線がストップ」しているので





もうどうしようもなく、別の駅から歩いて家に戻ったのだが、




そんな事などが続き・・・



今日久しぶりにいつものクラスに出られた後・・・・・



「水曜日はギリギリでクラス行けたのに行けなかったから

木曜日にリベンジで違う店舗に行ってクラスを受けてきた」

・・・・・って言ったら、



「あら・・・・このところ、スタジオで舞うクラスばかりで、

もう腹筋のクラスは飽きちゃったのかと思ったわ」と、



思いっきり「ジャブ」を食らった・・・・・



知らない人なら「えっ?」ってチジミアガリくらいの

コワイカンジなのだが、

ソコはいつも一緒にのたうち回っている「ノタ仲間」



ノタラーのおなじみさんだから



言い方のニュアンスも、ドコカ「茶目っ気たっぷり」で



わざと「挑発」しているのが見え見えで、


ゲラゲラ笑ってしまった・・・・・



いわしぐもがスタジオで舞っていることなんかよく見てるなぁ・・・・



と関心しきり・・・・




しかし、地下鉄・・・


止まられるとホントこまるわ ・・・・・




次の日は、東京駅で食らったわ・・・・

|

« みてないようで…… | トップページ | みていないようで3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49696512

この記事へのトラックバック一覧です: みていないようで2:

« みてないようで…… | トップページ | みていないようで3 »