« 疑問 | トップページ | やっぱりおいしい »

ありがたい格言

仕事の時に「仕事やった」という

依頼書のサインを

いつも現場の担当氏からいただくのですが・・・



・・


ソコに「信は力なり」と書いてあった





・・・・うーむ・・・・



今時ありがたいし・・・・・




すばらしい!



たとえどんなに裏切られても裏切られても、
信じること、好きになること。
それが彼らに伝わり、身になり、力になる。



・・・・・・・何か心が折れそうになったときには・・・・






・・・・思い出そう(*^-^*)



Dsc04297 ちなみに「この方」が

「信は力なり大明神(*^-^*)柳氏」

この時も、生徒さんの為のツールを

一生懸命に作っていました・・・


・・・・・・・・仕事場は「人が支えてる」のですね・・・


Dsc04283 ・・・・というわけで、ちょっと

写真が遅れましたが、先日柏崎のわたじん楽器に

行ってきました(*^-^*)



Dsc04286 Dsc04294 Dsc04303
いわしぐもの「信は・・・」



・・・・伝わったでしょうか?(*^-^*)・・・・



さて、ココからは「日本の車窓から・・・」を少々・・・

お送りいたしましょう!


Dsc04273 「ざ・・柏崎駅」


Dsc04232 途中の新幹線からの越後湯沢は

まだ、「紅葉前」でした・・・・・・・・・




ありがとうございました!


またお会いいたしましょう!

|

« 疑問 | トップページ | やっぱりおいしい »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49808463

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい格言:

« 疑問 | トップページ | やっぱりおいしい »