« 街の雰囲気 | トップページ | みてないようで…… »

オススメ!!

まだ手にも入れてないが

昨日見せてもらい


涙が出るほど

笑いやした


ひ〜くるしかったよっ〜(笑)


「テストの珍解答」という


ペーパーバックみたいな本ですが

……全国の「強者」たちが

様々なテストの解答用紙に


青春をブツケタ解答が

「テンコモリ」さっ!!


その「内容たる」は

マジだったり

苦し紛れだったり

あるいは

受け狙いだったりと


それはモウ

強力なホド「サマザマ」


どすが


おもろいのが


500連発投稿されている本
ナノですっ

よくテレビ番組などで
タレントやお笑いサンに
テストして


ボケをかますのがありますが


一般のヒトタチは


「それ以上に」なんか凄い!!

ほぼすべて原題の「肉筆」で


ちょっぴり読ませてもらったダケでも……


そのエグルような迫力にひさびさ


「笑い通り越して泣きました(笑)」

紹介してくれたナベちゃんありがとう


アンタはスゴいよ!!
(コンドクワシク紹介スルネ)


なんでも○イレブン系にあるそうな……


早くいわしぐもも手にいれねば!!

|

« 街の雰囲気 | トップページ | みてないようで…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49681548

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ!!:

« 街の雰囲気 | トップページ | みてないようで…… »