« 朝のコーヒー | トップページ | プロポーズ考 »

小山店担当S入氏語る

「なう・・」などと、

のたまいまくっていたその後のいわしぐもは


仕事場に入ると。。。

Dsc04133担当S入氏・・熱く語る・・・


「朝から語る人生とは・・?」

・・・・・・・のは、ウソで、単に打ち合わせをしてます(*^-^*)



Dsc04137 「今日の主旨の説明」

きょうは、アンサンブルを通して、

どうしたらソレをもっと良くしていくことが出来るか?

奏法とは?音色とは?効果的な指導とは?

その人に合ったデータ作りとは・・・?

・・・その後ソロのクリニック・・・

うんぬんかんぬん ふんぬん ・・・・・


ヨウは・・・・・「楽しくしていくこと色々」です(笑)


Dsc04139 まずは「弾いていただきました!」



ちなみに今日の受講者は全員「講師」の方々です


自宅などで習っていらっしゃる「JET」という組織の


方々がお集まりになっております


Dsc04148曲を聞きながら・・・

唯一アドバイス内容を
考えているいわしぐもの貴重なショット(笑)



ホントウは・・・「考えていること自体」が貴重なショット(笑)


Dsc04151 データの直し方を体験してもらい・・・

Dsc04152 「はいはい・・・そのボタン押すと爆発するよ~」

トカ?、チェックし・・・・


Dsc04160 「へ」でない「理屈」を説明し・・・・


Dsc04164 「ゴマのすり方」はこう・・・とか

Dsc04167「こうやって弾くとカッコいいよ」・・トカ



幾多の苦難を乗り切り・・・・

Dsc04171 新しいアドバイザリ~スタッフの「上野氏」も

自らクリニックを受けて頑張っています!

Dsc04176  で、終わってからの「昼飯」

・・・・ものすごい「地震」がきましたね・・・・





・・・・で結局S入氏の「語り」とは?


Dsc04177


「あんまり写真を見ると語りっぽくないですねぇ・・・」


・・・・・・・ということで、(なにがということなのか?)

またまたよろしくお願い致しますm(__)m

|

« 朝のコーヒー | トップページ | プロポーズ考 »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/49745381

この記事へのトラックバック一覧です: 小山店担当S入氏語る:

« 朝のコーヒー | トップページ | プロポーズ考 »